tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sharp teeth sharp teethの視点

<<  2010年 4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:35
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:14
最近の記事
O脚が直ってきました…
04/08 11:25
ネットで
04/05 21:31
シビラのエプロン
04/01 09:28
主婦でも
03/26 10:46
いきのこる
03/23 23:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







O脚が直ってきました。

O脚が直ってきました。

最近、O脚矯正をしてもらってるんですが、

すっごく膝の開いてた間隔が狭くなってきたんです。

O脚って日本人に多いんですが、理由を聞いて納得。

学生生活の中で知らず知らずのうちにO脚になるように

なってしまっていたんですよね。

もう変な世の中です。



私の業務用 エプロンを使って曲げわっぱ 弁当箱

すっごく豪華な料理を盛り付けたときに

旦那がサーモス 弁当箱に入れてくれないって

行ってきたことがあったんです。

そんなことを言うなら最初からいいなさい!って思いました。


子供にバーバリー バスタオルかわいい 筆箱

プレゼントしたんですが、もう少し大人になってから

あげた方がよかったかしら?

とか言いながらもっともっと大きくなっていく子供に

ビックリしています^^;l
日記 | 投稿者 sharpteeth 11:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

ネットで

昨日も夜遅くまでねっとでいろいろとチェックしてました。

やっぱりほしいなぁって思うのはシビラ エプロンなんですよね。

子供のポケモン 水筒と私にレスポートサック ベビーバッグって

いう案もいいんだけど、すっごくほしいなぁって思っているから

だんだんと欲しくなってきました。


最近は、ショルダーバッグ キッズへの想いが小さく

なってきたんですが、やっぱり思い出すたびにほしくはなります。

あ、友達の結婚式に電報 ぬいぐるみ

贈ったんだけど、無事に届いたのかなぁって気になって着ました。

今らかでんわして聞いてみます^^
日記 | 投稿者 sharpteeth 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

シビラのエプロン

シビラのエプロンを友達が料理教室にもってきてました。

その時に私もほしくなっちゃったんです。

すぐに影響されやすいんですが、

友達のシビラ エプロンはほしいなぁ。


保育園の子供でポケモン 水筒を持ってきてた

子供がいたんだけど、すごく良かったですし。

今まで影響のあったものって、

レスポートサック ベビーバッグとかショルダーバッグ キッズ

すっごく気になっています。


あ、友達の結婚式に電報 ぬいぐるみ

送ろうって思ってますが、みんなどうするんだろ?

これからみんなで相談しよう~っと。
日記 | 投稿者 sharpteeth 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)